4月のお礼

こんにちは。

本日より、ゴールデンウィークが始まりましたね。
皆様はお仕事でしょうか?お休みでしょうか?

4月は20度近く気温が上がる日と、
朝の気温が4/5度くらいまで冷え込む寒い日と。
寒暖の差が激しい月となりました。
皆様、体調などお代わりありませんか?

 

4月の初めまでは、桜の枝物が全盛期を迎え、
企業さんの室内花見といった働く方々のコミュニケーションの場への
ご用命が多くありました。

ですが、その桜も終わりを告げ
これからは夏の枝物が増えてまいります。

 

ドウダンツツジやモッコウバラといった、春よりも葉の付きがより豊かになる季節の始まりです。

季節の変わり目、体調の変化が出やすいときではありますが、
ふと街のお花屋さんや、生け込みなどに目を移すと
こういった夏の枝物が顔を出しているかもしれません。

4月は他にも
こな雪とんとんという恵庭にできたとんかつ屋さんの壁面ディスプレー

えこりん村の中にあるレストラン Ten-Manの店舗空間ディスプレー

と、いろいろな分野にて、お花をお届けさせていただきました。

アトリエにおいても、可愛い彼女のためのお誕生日プレゼント。

旦那様が闘病生活から戻られるということで、快気祝いのアレンジメント。

といった、たくさんの方の人生に寄り添ったお花をお届けできることに
4月も喜びを感じております。

 

5月は母の日や大型のイベントなどが多くありますね〜。
皆様、母の日のご注文はもうお済みでしょうか??

*** 母の日限定ページはこちらから ***

 

引き続き、
皆さんの人生に寄り添った
心を豊かにする花屋として精進して行きたいと思います。

では、素敵なゴールデンウィークの幕開けとなりますように。

< >