母の日の限定サイトオープン

こんにちは。

新年度も始まり、新しい環境に身を投じた方も多いかもしれません。

花たくでは現在、母の日に向けての準備を始めています。

そして、花たく母の日限定サイトオープンしました!!
** 母の日サイトはこちらから **

「想い」というのは、人それぞれですよね。

いつもありがとうという感謝の気持ちはもちろんのこと

今まで迷惑かけてごめんなさい〜や
これからも元気でいてね〜や
食べ過ぎに気をつけてね〜や
これからはおばあちゃんとしてよろしくお願いします

などなど。。。。

これらは実際に花たくでお受けしたお話の一部ですが、
お母さんとの繋がり方って本当に十人十色なだと感じます。

ということで、
花たくとしては恒例ですが、
やはり1クリックで買えるお花や作り置きしたお花
そして量産したお花。

ということはできかねるという結論に。

十人十色の想いを、私たちは花に込めて束ねます。

ご注文の際には、ぜひお母様への想いをお聞かせくださいませ。

< >