3月の営業日のお知らせ

こんばんは。

3月は『三寒四温』という言葉のように
日差しが心地良く、日中も0度を上回る日や
朝起きたら雪で真っ白な日もありますね。

弥生とも言われる3月ですが、

その由来は、木や草が生い茂る「木草弥生月」から来てると言われております。
他にも、「花見月」「桜月」など
花が咲き始める名前が多いですね。

札幌ではまだまだ花を見るのは先ではありますが、
花たくでは3月も皆様の想いの結ぶのお手伝いをさせていただきます。

今月はホワイトデー
卒園式や卒業式、そして送別会など
人生の門出にお供させていただく機会もありますね。

心豊かに軽やかに。

今月のカレンダーは
今が旬のハゴロモジャスミンで創ってみました。

水曜日から月曜日の9:00~19:00まで
元気に営業しております。

では3月も素敵な1ヶ月でありますように⭐︎

 

 

 

< >