花たくからのお知らせ

花たくのお盆

お盆の季節となりました。
ご自身のご実家・パートナーのご実家へ帰省する方も多いのではないでしょうか

 

車や電車に乗ってどこまでも。

お盆とはご先祖様が帰ってくる季節。
故人の好きだった花を手向けながらも、
お休みで集まった家族や親戚の方と時間を共に過ごせる季節でもあります。

そんな”ただいま”と呼べる季節に、
花たくは家族とご自身をつなぐお花をお届けさせていただきます。

ご注文はこちらから

メールフォームもしくはお電話でご注文ください。

ご注文フォーム

商品についてお渡し3営業日未満の場合はお電話でのご注文をお願いしております注)銀行振込の場合、受取日の前日まで(土日祝日を除く)のご入金をお願いしております。
初めての方は代引きもしくは、銀行振込の入金の確認後の製作・発送になります。
受け取られる方について

花たくではお花を受け取られる方について伺い商品をお作りしています。
よろしければ受け取られる方について教えてください

ご注文者
都道府県 市区町村番地 建物名
お届け先

内容をご確認の上送信してください

 

 

6月の移ろい

こんにちは。
気づくと7月も中旬となっておりました。

下半期も始まり、皆様いかがお過ごしでしょうか?

6月の花たくは大きな装飾のご依頼からスタートいたしました。

伊達発信、今では東京・札幌・ニセコに支社を持つSUDO建設さんの創立100周年のパーティーに
メインオブジェをお届けさせていただきました。

そして、生け込みもどんどんの春から夏へとお花も変化。
いけている私たちが一番、季節の移ろいを感じていたのかもしれません。

さらに、6月中旬には

函館山にて、デモンストレーションを行いました。

花たく主催のフラワースクール”花あみ”の生徒さんのご協力の元、
函館山にあるレストランにて、パフォーマンス。

そして、6月最後にはステラプレイスさんプレゼンツ
真夏の夜会にて、Chemistryさんが歌うステージをパフォーマンスしながら、
装飾させていただきました。

 

イベント目白押しの一ヶ月となった花たく。

お客様の想いと空間や時間を繋ぎながら
7月も励んでまいります。

皆様にとってステキな7月となりますように。

 

 

7月の営業日のお知らせ

こんにちは。

更新が遅くなりましたが、7月が始まりましたね。
今年の札幌の7月は、”蝦夷梅雨”からスタートでした。

通常の6月はカラッとした気持ちの良い青空。
清々しい日が続きますが、今年は一味違ったようです。

6月後半から7月もずっとしとしとと雨が降っております。
天気予報では ”蝦夷梅雨”と呼ばれていましたね。

しっとりとした雨からスタートした月ですが、
花たくは 元気に営業です。

 

7月も水曜日から月曜日まで営業しております。

新しい月が皆様にとって素敵な1年となりますように。