5月の移ろい

 

こんにちは。もう5月も終わりますね。
桜の季節から始まりを告げた、5月。
皆様はどのような一ヶ月でしたか??

花たくでは

安倍首相主催の昼食会の装飾から幕を開けました。

中国の李国境首相を招いた昼食会。
花たくでは、初めて見るような厳戒態勢の警備の中の装飾となりました。

 

そして、そこからは母の日。
  

たくさんのお母様にありがとうの気持ちや
想いをお届けさせていただきました。

と、月日が流れていくと
気づくと札幌の街はライラックで溢れていましたね。

近所では、ふじの棚が綺麗に花を咲かせました。

雪が少し残り、暗かった5月初め。
そこから、一気に
ピンク・紫・グリーンと花や葉の色で
街が色鮮やかになり、たくさんの甘い花の香りが漂よう様になりました。

 

新しい6月はどんな季節となるのでしょうね?
本日は5月最後の日ですね。

皆様にとって、心穏やかに笑顔溢れた日となりますように。

 

< >